ホーム

ランキング

ブログ村

全記事一覧


いそまる&よしきの成り上がり新台録 #27【必殺仕置人/新台実践!秒殺STが早すぎてヤバすぎた!!】

いそまる&よしきの成り上がり新台録 #27【必殺仕置人/新台実践!秒殺STが早すぎてヤバすぎた!!】



【いそまる&よしきの成り上がり新台録】とは・・・
いそまるよしきが新台を実践し、出来るだけ早く皆にお届けしようと生まれた番組です!
色んな新台出てくる中で、どんな台なのか?どうやって勝つのか?誰もが思うそんな疑問を一緒に解決していけるような番組にしていきたいと思ってます!
「いそまるの成り上がり回胴録」「よしきの成り上がり人生録」同様に「いそまる&よしきの成り上がり新台録」も宜しくお願いします!!!

今回はサンシャインKYORAKU 栄店さんでの実践!

どうも、編集者です。
P機でも、こんな早いST作れるのかと驚きました...導入されたら打ちに行きます!
関連記事

他ブログおすすめ記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

パチスロ動画・カテゴリ