にく伝説 #10【押忍!番長3 & CR牙狼7翔】 - パチスロ動画本店

相互RSS
スポンサーリンク

にく伝説 #10【押忍!番長3 & CR牙狼7翔】

にく伝説 #10【押忍!番長3 & CR牙狼7翔】



【押忍!番長3&CR牙狼7翔】番長3とバジ絆とリングと牙狼を運とウンに身を任せて実践する![にく伝説#10]@第一プラザみずほ店【パチスロ・スロット】

朝、ホール付近のトイレが混んでいた場合、
あなたならどうしますか?

バジリスク絆でも押忍!番長3でも島1台は設定56があるホールで
ある程度傾向を掴むとツモ率が高いホール。

そんなホールが抽選ではなく並び順だった場合、
あなたならどうしますか?

1.限界まで我慢する
2.荷物だけ置いてトイレに並ぶ
3.ホールに着く前に先にトイレに並ぶ
4.便意を無視する

学生と社会人と年配の方それぞれで選択肢は大きく異なると思う。
私は学生ならば、筋持久力にものを言わせて[1]を選択する。
年配ならば、最悪[4]で事故っても目を瞑れる。

しかし今の私は社会人。その場合はやはり[2]か[3]を選択する。
さらに考えると[2]はよくないと思っている。

結果[3]を選び朝の並びに間に合わなかった時の
立ち回りをご覧いただきたい!

そして、[4]を選ばなかったことを評価して「いいね」を押していただきたい!

収録日:9月2日(土)
次回予定日:10月7日(土)・14日(土)・21日(土)・29日(日)
収録ホール:第一プラザみずほ台店

実戦機種:【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
【押忍!番長3】(C)DAITO GIKEN, INC.
【CR牙狼7 GOLD STORM翔】(C)サンセイR&D
【パチスロ リング 終焉ノ刻】(C)藤商事
関連記事

パチスロゴッドイーター2 記事下用 SLOT魁!!男塾 記事下用
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチスロ動画本店 All Rights Reserved.
競馬の魅力