二星しょうたの「必勝本初!全部俺」 #06【リング】 - パチスロ動画本店

相互RSS
スポンサーリンク

二星しょうたの「必勝本初!全部俺」 #06【リング】

二星しょうたの「必勝本初!全部俺」 #06【リング】



タイトルの通り、出演・編集を(自称)スーパースター・二星しょうたが全部やります! カメラマンは助手ですが…全部俺です。ゼンオレって略してください!
第6回の舞台はトワーズ大和店さん。店長さんが二星よりも突き抜ける個性を発揮していました(笑)。実戦機種は、新台の「リング終焉ノ刻」でミッションクリアに挑む。サムネの200円の真相と編集部地下の秘密とは…⁉
関連記事

SLOTデビルマンχ(kai) 記事下用 パチスロ戦国美少女織田信奈の野望 記事下用
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチスロ動画本店 All Rights Reserved.
競馬の魅力